hidekatsu-izuno 日々の記録

プログラミング、経済政策など伊津野英克が興味あることについて適当に語ります(旧サイト:A.R.N [日記])

Qiita に vue-history-state の解説書いた

前々から書こうと思ってたのだけど、ようやく書けた。

 

Nuxt + ブラウザバックとかで調べても nuxt-history-statevue-history-state も全然ひっかかってこないんというのもあるんだけど、あんまり使われている様子がないので解説記事を作ってみました。

必要な人にはすごく便利なはずなんだけどなぁ。私が関わっている案件では必ず使ってる。正直、vue-router にマージしてほしいレベル(まぁ、機能的にファットすぎるので入らないと思うけど)。

あんまり困ってる人いないんだろうか。